FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見学会も無事終了し、ずいぶん経ってしまい皆様への御礼が遅くなり大変申し訳ございません。
当日はお忙しい中、お越し頂き、誠にありがとうございました。
天気予報は土日とも雨 【も~雨男はだれじゃ~】 と心配しましたが
幸せなことに外れてくれて、予想以上の沢山のお客様のご来場にビックリ
とてもありがたい気持ちで一杯です。
しかし、要領が悪い私は一人仕事が溜まり、あまり会場には待機出来ませんでした。
そんな中、スタッフからの電話の向こうはパニック状態・・・スタッフごめん
説明不足や不手際もあったと事とは思いますが、これからも努力をしてまいりますので
是非,次回の見学会にもお越し頂きますよう,御願い致します。

また、今回お宅をお貸しいただいたT様にも大変感謝申し上げます。
いくつかの会社の中から私どものプランをお気に入り頂き、当社を選んでくださいました。
また、モデルハウスを持たないアートホーム工房をご理解いただき
快くお貸しいただきました事、心から御礼申し上げます
本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合いをよろしく御願いいたします。


T様8
T様9
リビングのTV設置場所
壁の小さい穴を通し、スッキリ配線


T様10
間接の照明器具がリビング側から見えてしまい、アクリル板を設置 『しっかりしろー』


T様11-1
シルエットが綺麗です


T様12
アートホームの押入は杉板で張ります。息をする素材でカビ防止


T様13
玄関壁には個性的なタイル。店舗みたいで綺麗です。


T様14
ウッドデッキ側です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。