FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊本市花立2丁目にある魚勢(うおせい)さんに、食事に行ってきました。
今回、魚勢さんの店舗の1部を、食事処に改装工事をさせていただきました。
魚勢さんはこれまで魚屋さんとして商売をされておられました。
ここには飲食店等のプロの方も買いに来られるだけあって、新鮮!種類も豊富!
お値段もお手頃!
店内には、生簀(昨日はお盆の刺身盛の注文で、ほとんど入っていませんでしたが)
貝や魚の陳列台、お刺身コーナーと、どれにしようか迷ってしまいます。ちなみに昨日はアナゴの
お刺身を買いました(めずらしいでしょ~歯ごたえがあって美味しかったです)
この豊富さと新鮮さを活かして、今回魚屋さんに併設して海鮮丼のお店をオープンされました。
魚勢外観

昨日は魚勢特製海鮮丼(1.580円)を頂きましたが、ご飯がなかなか見えてこない位の新鮮な刺身やあまいウニ、食べ盛りの子供達もおなかいっぱいになったみたいです。女性はミニ丼で十分かもしれませんね。
お値段も普通盛で680円~種類も豊富です。
お魚好きの方、行かれてみてはいかがですか。
魚勢海鮮丼
TrackBackURL
→http://arthomekobo.blog46.fc2.com/tb.php/6-3dbee875
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。