FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまわり台のモデル住宅見学会に沢山の方々にお越しいただき
誠にありがとうございました。
1ヶ月間の期間限定でしたが、アートホームの家作りのかたちや、
考え方を少しでも御説明できた事が一番の幸せです。

出来る限り大きなリスクを背負わない、しかし会社の想いを表現したい。
そんな私共のわがままをS様に賛同していただき今回のモデル住宅企画が
出来ました事に本当に感謝しております。ありがとうございました。



s1.jpg
キッチンから見たリビングです



s2.jpg
玄関内FIX窓から見たリビングです



s3.jpg
ただ広いだけの収納は意外と使いにくいと思います。収納する種類にあわせ棚等設置し
使いやすさを考えたWCL



s4.jpg
トイレの床は、光沢のある塩ビのタイル貼りです
店舗などでよく使う材料で、表面強度も強く、豪華に見えます。


使用材料も、お客様との打合せを重ね決めて行くのですが、
この工程もとても楽しく、お客様の数だけ好きな色が違うといって良いほど
多種多様で、自分達で色を付け、オリジナルな我が家が完成していきます。

s5.jpg
事務所のカタログ棚の一部です(整理出来ていませんが

お客様とカタログを広げながらの打合せはとても楽しい時間です。
そして、まさに今からF様と内装の打合せです。
どんな色を付けていただけるのでしょうか?
楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。