FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から、H様の地鎮祭、ご近所へのご挨拶廻りで、アップが遅れてしまいました。

今回の住宅シリーズを作ろうと思ったキッカケは、最近のお客様の家に対する想いの多様化に、
建築の面白さと可能性を表現したいと思ったからです。
毎日生活する空間が、少しでも自分流の癒しの空間だったらどれだけ毎日が楽しいだろう。
私自身、車が大好きで休日に洗車をし、数日後いざ乗ろうとした時に,ホコリだらけでガッカリする事が
よくあります。

 「雨風の当らないインナーガレージがほしいな~」
 「お酒を飲みながらリビングから車を見ていたいな~」なんて思います。
    

そんな思いの表現第一弾 「カフェの有る家」 です。
(エッ!!インナーガレージ付きじゃないと?と突っ込まれそうですが)

カフェ外装

        

特徴
1 広いウッドデッキは、すこしプライベート感を出す為に壁を増やし、その壁は、コテ塗り壁で表現。
2 室内とデッキ部に一体感を持たせる為に開口を多く作りました。
3 リビング天井は、天井高を高く勾配天井にし、最高部には明り取り窓を付け、採光を確保しています。
4 キッチンは、回遊型で、半アイランドキッチンです。

カフェ間取1F


               カフェ間取2F


ホームページでの掲載は、ただ今、頑張って製作しています。
アップしましたら、詳細を是非ご覧ください。

 第二弾は囲う家の予定です。  (???インナーガレージ住宅は、い?つ?)


 前回、お知らせしました 25()26()に完成見学会を開催いたします
 そのT様邸を少し。      
        T邸内装1

        T邸内装2
                     
                      詳しくは、是非会場にお越しになって、ご覧ください。       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。