FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.05 癒しの時間
事務のウエノです。
昨年の夏、自宅のお風呂をシステムバスに改装しました。
家族でカタログを見ながら主人や子供たちからは、サウンドシステムを付けたいとの要望
「音楽を聴きながら、ゆっくりとお風呂に入る」すてきだな~とは思うものの?
珍しいうちだけで使わなくなりそうと、少々迷いながらも、根負けでの設置という形だったのですが・・・
ごめんなさい。付けて正解でした。
システムは簡単、洗面所に設置したコントローラの端子に、CD、デジタルプレーヤーなどの音源を接続します。音源の種類によって音質が変わる可能性もあると書いてはありました。しかしながら、我家では手持ちのとても質素なCDラジカセを使っていますが
さすがサウンドシステム! 浴室のスピーカーからは、とてもいい音質で流れてきます。
シャワーで短時間に済ませる今の時期でも、結構癒されているようで、結局みんな飽きることなく毎回使っています。
M様の新築工事にも、お客様からのご要望でお付けしましたが、とてもご好評でした。
おすすめです。
システムバス
TrackBackURL
→http://arthomekobo.blog46.fc2.com/tb.php/4-b6884ac0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。