FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日フトンの中で深夜放送を見ていたら、見覚えのある店舗の入り口が突然出てきました。
AD堀くん「熊本のラーメンのお初は、このお店からです。」
ワ~ッ「なごみや」さんだ~~~
そうです。テレビ朝日のシルシルミシルの、お初を探すコーナーでした。
アートホームが5年前に施工させていただいたお店です。
「1週間前に行った時に何も言ってなかったのに」
「全国放送なのに、あまり上がった様子でもないし、凄いな~オーナー
近いうちに冷やかしに行かなんばい」と夜中に独り言をつぶやき、
なぜか関係ない私が、ドキドキして寝つけませんでした??

なごみやさんのラーメンは、熊本では珍しく豚骨スープではなく、
醤油ベースと味噌ベース、味噌は白、赤、合わせの3種類。どれもおいしいですが
つけ麺もなかなかの評判で、女性に人気との事です。
デザインの打合せ等で、初めてオーナーにお会いした頃
「地下でラーメン屋さんは厳しくないですか」と尋ねると
「このスープには自信があります。まずいラーメンを出さない為に、
毎日スープの研究は欠かしませんよ。今でも毎日スープを作っていますし
これだ!と言えるスープをオープンに間に合うよう頑張っています。」
美味しいはずです!!

メチャ嬉しいです(AD堀君風)
デザインからさせて頂いたお店が全国放送とは、本当に嬉しかったので写真をアップしなければ・・・・・
無い・・・写真が無い
なぜか工事中の写真はあるのですが、完了写真がありません。
と言う事で、なごみやさんのホームページにアクセスしてください。
少し店内の写真が有ります。(すごく横着ですいません)
http://www.nagomiya.biz/
近いうちに食べに行きたいと思います。皆様も是非どうぞ。

写真が無いと寂しいので、年末施工させて頂いた病院の改装工事の写真を
虹クリニック
TrackBackURL
→http://arthomekobo.blog46.fc2.com/tb.php/24-709e0a28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。