FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週13日早朝、自宅の玄関を開けるとそこは南国熊本ではありませんでした
白の世界です
寒さ感じるよりテンションのほうがあがり、ウキウキと会社に向かいました
まだ誰もいません。いてもたってもいられず、写真を撮るために上に下にと大忙し、いつも見ている窓の外の風景が劇的に変わり、旅行にでも行ったかのような錯覚に思わず儲けた気になりニヤニヤ (誰も来てなくて良かった)
私のデスクから見た風景
雪景色
丸く写っているのはUFOではありません
その正体は事務所の照明です

事務所を建てた当初は、通りすがりの小学生が事務所を見上げ
「あの丸かと何だろ?」 「変わっとるね~」 「高いとだろね~」
(いやいや、違います。予算が無くなり苦肉の策だったのですが、レール内での移動や数も増減出来、結構低価格。)
事務所照明
ソワソワ、ウキウキも収まりメールチェックしてみると、同じ人から4通のメールが
誰?・・・O氏でした
彼は、あまりの雪のうれしさに朝の5時から雪だるまを作り、写真を撮るたびに送って来たようです
ま~やっている事が私とあまり変わらない所は、33年来の友人たる由縁ですか?
彼はデザインを生業としている高校からの友で、17年前の会社のロゴも、最近のロゴも無料でしてくれました。
(料金=鍋+お酒)
これが彼の作品です
雪だるま
私のブログに、また写真を提供するとの事なので、いい作品がありましたら?載せたいと思います。

TrackBackURL
→http://arthomekobo.blog46.fc2.com/tb.php/22-50f4c0e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。