FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.08 新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくおねがいいたします。


昨年は年末ぎりぎりまで、12月は、ほとんど休みなしで頑張ってくれました。
ゆっくり休んでもらってと、1月7日からの仕事始めにしたのですが...
6日の日、少し仕事をと、ゆっくり10時過ぎに事務所に行くと???
みんな事務所にそろっています。
「あれ?今日からだったっけ?」
「いや、ちがいますよ。でも明日からの仕事の段取りとかあったので気になって」
みんな、ありがとう
急遽、夕方から自宅で新年会になりました。
早速、前にもブログで紹介した花立の魚勢さんに、刺身は盛り合わせで注文。
店頭を見てまわると、いつものように新鮮で,普通のお店には出ていないような魚も、
値段もリーズナブルです。(あ~どれもおいしそ~と)
一緒に、なまこと、たらの白子(熊本であんな新鮮なものを買える所は、そんなにはないと思います)も買ってきたそうです。


100106_175611.jpg

刺盛の魚もどれも美味!
「あ!中トロだ!とろける~」
「赤身も、おいしいですよ~普段だべるのと全々違う」
「ひらめは、ぽんずにもみじおろしでね。」
「あ!えんがわだ~早いモン勝ち、早いモン勝ち」
この辺りから、釣り大好きの大工のH君の釣り談義が入ったりと、ワイワイ、ガヤガヤ
でも、いつのまにか、みんな仕事の話をあつく、あつく語っておりました。

こんな感じのスタッフ1同で、今年も頑張って良い仕事をしていきたいと思いますので
どうぞよろしく御願い致します。

TrackBackURL
→http://arthomekobo.blog46.fc2.com/tb.php/21-b3a15b32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。