FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は古くなった賃貸のリニューアルの現場です
RC造の建物は数十年の年月がたち、外観が古ぼけてしまっても
解体するのはコストも高いしもったいない。
そんな建物の再生を江津湖近くで行いました。
2541

2542.jpg

縦の白い壁の部分はガルバ鋼板の金属壁です。天気が悪かったので分かりにくい写真ですが
2543.jpg
アパートの様に広い面積が有る場合は塗装だけでは平たく見えてしまうので
アクセントに凸凹のある金属を使う事でイメージを変えることは、とても有効です。

内装も同じように賃貸とは思わせないよう,楽しく素敵に生活できるよう工夫をしました。
2544.jpg

2545.jpg
でもコストはとても抑えています!!

2546.jpg
でもどんなに綺麗に改装しても、住む人が少しでも快適に過ごして貰う為にと
分かりにくい写真ですが 【インプラス】 を各窓に取り付け
断熱、防音、結露対策もバッチリです

先日、F様邸の地鎮祭も滞りなく終わり、地盤もバッチリ問題なく、基礎工事を迎えました。
これからは色々と打ち合わせがございますが、完成まで宜しくお願いします。


話は変わって、今月の初めに小国の造り酒屋【河津酒造】の新酒祭りに行ってきました。
お酒が好きで行った訳ではなく、蔵の中で親友の進藤久明のライブがあった為で
お酒が目的ではありません・・本当に
2547.jpg


目的は違うのに、ステージの横に樽酒が!!
2548.jpg
それも無料 飲み放題・・・誘惑に負け頂きました
美味しいお酒を飲みながらのライブは格別です。

2549.jpg
他の場所では、たかんぽ酒も振る舞われ、限定の新酒を購入し家路へ。
【帰りの運転は奥様に】
最近のブログはお酒ばかり買っているように見えますが
そんなに好きなわけでは無いんですよ・・・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。