FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれやこれやと忙しく仕事をしていたら、もうゴールデンウィークに
入ってしまいました。(要領が悪いだけですが)
ひと月の間に更新無しは初めてです。
ズボラで休んでいた訳ではなかったんですが、
入りこんで考える物件が幾つか重なり、楽しく構想中でした。

現場の方は、設計事務所の新家屋を任され1/3ほど進んでいます。
(材料が入りにくい物が出てきて、なかなか苦労しています)
社屋
棟上中です

マンションのリフォームも最近とても多く、吉田君(現場担当)を丸一日見ない事もあり、
『もしもし、おはよう。吉田君、今日の午後、今度の物件の測量に同行できる?』
『モー無理です。早めに言ってください。すいません』ガチャ・・・・



ゴールデンウィーク中は暦通りのお休みとさせていただきます。
私はどこも行く予定が無いので【子供も大きくなってしまい】仕事かな~?
奥さんの実家もだいぶ行ってないような
g2.jpg
真直ぐに伸びる道 八代はいいな~


話は変りますが、是非ご覧になって頂きたいブログがありまして、
ここで御紹介させていただきたいと思います。
私の長男は横浜で乗馬のインストラクターをしております。
その長男から1通のメールが来ました。
その内容は今回の東日本大震災で、被害にあわれた知り合いの乗馬クラブに
援助物資を運んだ際の事と、写真が1枚です。
仙台空港のすぐ近くにある乗馬クラブは、今回の津波で馬達も殆ど流され
壊滅的な周りの状況の中、毎日馬達の捜索。
私は上手く伝えることが出来ませんが、このブログは息子の働く乗馬クラブのオーナーの娘さんで、
報道だけでは知りえない状況等が伝わり、涙が出ました。
http://ameblo.jp/yukotakemiya/entry-10834378106.html

復興までは長い道のりになると思いますが、なにより大事なのは
継続だと思います。
遠く離れた九州でも想いを忘れず、何かできる事は無いかを考え
自分なりの持続していく事が大切だと改めて感じています。

日本は一つ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。