FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25・26日の完成見学会、多数ご来場いただき誠にありがとございました。
アートホーム工房スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

T様には大変お世話になりました。
モデル住宅の無い小社には、現物でしか表現できない限られたチャンスを頂き
本当にありがとうございました。

会場においでになられた方々はお分りのように、営業専門の人間がいない為に
会話の方は不慣れなトーク術でアタフタ。アタフタ。失礼いたしました。
特に上手く話せない私はドキドキ。【でも、熱意だけはご理解頂けたと思います?】


T、階段
きれいな階段ですね!一部オリジナル鉄骨階段です。


T・カウンタ
カウンターの間接照明も柔らかくいい感じ。


T玄関
玄関の間接照明も、きれいです。
下駄箱下の間接照明は人感センサー付で、夜間の帰宅時に大助かり。


T・外観
道路からの姿、とても個性的でホレボレします【テントが写ってすいません】


  ある御客様との会話です。
    『今回なにをご覧になりましたか』 【すぱいすかな~?】
お客様  『よくこの道を通るんですが、完成したら是非見学させて
        ほしいと思っていたんですよ。とても素敵で』
    『・・・・・』 【グスン】  『ありがとうございます』

    設計する者として最高のほめ言葉です。ありがとうございます。
    これからもそんな言葉を頂けるよう頑張ります!!

H様邸の基礎工事も順調!
S様邸も建築準備も順調!来月半ばに着工です。
順調でないといえば・・我家、新入り猫『まる』のしつけが・・ガクッ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。