fc2ブログ
魚勢さんの屋台に新しく「うなぎ屋台」を作りました。
新鮮なうなぎを、店の表で蒲焼に! クンクン い~いにおい
以前紹介した海鮮丼もとても美味しいのですが、また新しいアイテムが出来ました。
魚勢さんは、とても魚が新鮮で、打合せの帰りなどに買って帰りますが、何を買っても失敗がない。
先日、味見させていただいた鰯の刺身はあぶらが程よくのり、甘みもあり、絶品でした。
これからがシーズンとの事ですので、是非食べてみてください。
間違いありません!!
屋台では、たこやき屋さんもでき、他にも食べ物屋さんがオープンするとの事です。
う1


食べ物屋さんと言えば、現在、宇土市役所近くに、たいやき屋さんの「えびす庵 宇土店」を作っています。
アートホームで工事させていただくのは、交通センター店、健軍店に続き3店舗目です。
色んな種類のたいやきがあり、とても美味しいですよ。
う2
7月14日(水)にオープンですので是非おこしください。て、雨で工事がなかなか進みません。
外の工事が出来ず、みんな中に。人がいっぱいで右往左往。
オープンに間に合うのか?
u3.jpg


ここ最近の雨で地鎮祭も現場で出来ず、やむなく神社での奉納でした。
でも「雨降って地固まる」です。前向きに梅雨を乗り越えよう。
 
 
今回のおまけは、以前「ゆきだるま」の写真で紹介した私の友人が、事務所に遊びに来るたびに
白板に落書きをして帰ります。
彼もブログをやっているのですがなかなかの評判らしいです。(自己申告)
 ・・・・でも落書きはやめてください。
u4.jpg