FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の嘉島住宅完成見学会は大変な寒い日でしたが、沢山の皆様の御来場
誠にありがとうございました。
小雨の降るとても寒い中での御来場は、私達スタッフには励みになり、とても嬉しいことです。
数組のお客様は、完成見学会に毎回欠かさず御来場いただき、大変ほめていただきます。
「すいません。いつもお邪魔して、家を建てるのはまだ先なのですが、ついつい」
「いいえ、いつもありがとうございます」
「今回のテーマは何ですか?」
「そうですね。今回はお客様の第一希望の健康住宅です。それと北欧風のやさしさと、シンプル、日本人が落ち着く和風との調和です。」
「面白いですね。是非またお邪魔してよろしいですか?」
「是非お越しください。お待ちしております。」

わたし達が作った建物を楽しみにしていただく事はとても嬉しく、やりがいも出ます。
また、是非お越しください。

営業のいない口下手の私達も、熊本弁丸出しで少しずつですが、私達が作る家のかたちを
説明できるようになってきたと思います。(熱意があれば大丈夫?)
現場管理のまだ若いY君も、先輩の話を横で一生懸命聞き、後で先輩Aさんと
シュミレーションをやっている姿はとても頼もしく、嬉しく映ります。
(端から見ると漫才かも?)
 今年も数日となりました。
今年一年お世話になり、皆様本当ありがとうございました。
また来年も、アートホーム工房を宜しくお願いいたします。A邸床間

A邸玄関天井
良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。